人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019GW*韓国で買ったもの

2019GW*韓国で買ったもの_c0349719_09402697.jpg

2年ぶりの南大門市場。
色んなジャンルのお店がひしめきあっているけど、こども服売り場に直行。
姫さま、クローゼットに入りきらない位服持ちなので、保育園服を中心にパパッとお買い物しました。
インターネットで簡単に買えるけど、
実物を手に取って比較しながらお買い物するのはやっぱり楽しい173.png

お気に入りは右下のヘアピン達♡ビルの中ではなく、外の露店で見つけました
ものによって値段は違うけれど100〜300円だったかな。
大量に買いたかったけど、ヘアピンもおうちにあふれているので我慢。。。

ピンクの某Kanel風がとっても可愛い♡本家も持っているので、比べると作りは全然違うけど、
これはこれでとても可愛い。

2019GW*韓国で買ったもの_c0349719_09402758.jpg

ベビー服は作りが複雑になるからかこどものTシャツ類と比べると値段設定が上がるので、ひとつだけ買いました。
ベビちゃんには香港で立派なおべべを購入したので、
着せるのが楽しみ。
2019GW*韓国で買ったもの_c0349719_09402865.jpg

これまた一目惚れした1,500円ワンピース!ストンとしたシルエットがたまらなくキュート。


そして、
私もちょこちょこっと隙きまの時間にお買い物。。。

2019GW*韓国で買ったもの_c0349719_09402839.jpg

ホンデで買った800円Tシャツ。どちらも着心地よし。
比較しちゃいけないけど、オーラリーの10分の1以下だよ〜。笑 
ピアスは、南大門や東大門の方が安いとは思うのですが、
1つのお店で幾つも選べないのでホンデで行きたいお店をいくつかピックアップしておいてそこで買いました。
十分お安いけど、一番お得に買いたい人は東大門や南大門へって感じかな?

伊達眼鏡も1,000円しないのにちゃんと袋をつけてくれてありがたい。

2019GW*韓国で買ったもの_c0349719_09402930.jpg

アクセサリーはAver studioとI am joyというお店で選びました。
他にもたーくさんショップがあるので、せめてあと2時間位ぶらぶらショッピングしたかったー!
次回の韓国ではホンデに丸1日割かせてもらおうかな♩笑


by anrhnd1218 | 2019-05-08 09:57 | Trip*Seoul

america生活の日記→東京暮らしのWM日記


by anroctokyo