人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々COSTCO

コスコに久しぶりに行ってきました

久々COSTCO_c0349719_18211673.jpg

妊娠後買った洋服の中で唯一、マタニティと名のついたユニクロのマタニティレギンス。
お世話になりすぎて、ボロボロですが
あと約50日、引き続きお世話になります^^;

私のキャップとTシャツ、
姫のTシャツとパンツ、全部ZARA。大好きZARAです

久々COSTCO_c0349719_18211726.jpg

はじめのうちはこんな感じだったカートが

久々COSTCO_c0349719_18211724.jpg

帰る頃にはパンパンに。。。
何故かわからないけれどお会計42,000円…!!!なんで?

新生児のオムツも買おうかと思いましたが
amazonファミリーと大きく値段が変わらない&サイズアップのスピードがわからないので
おしりふきだけ買いました。
おしりふきはカークランド一筋。

久々COSTCO_c0349719_18211803.jpg

姫が喜ぶかな?と帰りにソフトクリームを買ったんだけど
最近棒状のアイスにはまっているので5,6口食べてもういい。と言われてしまい

パパとママがカロリーを摂取しただけになってしまった。
アサイーボウルがメニューにあって少し食べたかったな〜


by anrhnd1218 | 2019-06-08 18:30 | Maternity Life

america生活の日記→東京暮らしのWM日記


by anroctokyo